2012年01月08日

あけましておめでとうございます!!

いよいよ2012年が始まりました。
昨年おきました東日本大震災。被災地の方々はどんなお気持ちで
お正月を迎えられたのでしょうか。
今年は復興がよりよく進められ皆様が一日も早く笑顔を取り戻せる
よう心よりお祈り申し上げます。

私ごとですが、今年のお正月は日光に行って参りました!!
あけましておめでとうございます!!

かの有名な日光東照宮です。
さすが世界遺産に認定されているだけある強力なパワースポット!!
あけましておめでとうございます!!

佇んでいると、体を取り巻く神聖な空気感に圧倒されます。
あけましておめでとうございます!!

めったに引かないおみくじまで引いてみたりして…結果は上吉でした(^.^)
願い事は、今までの感謝とこれからの幸せと一日も早い復興です。

今年はどんな年になりますでしょうか。
“地道にコツコツ”が信条ですが、そして更に“努力”を惜しまず
進んで参りたいと思います!!<(`^´)>
どうか今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m



Posted by ハウスプラザ信越 at 09:18