2011年12月28日

今年もお世話になりました!!

しばらくブログをごぶさたしておりました!!
申し訳ございません~m(__)m
秋~年末に向けて怒涛のごとく仕事に励んでおりましたところ…
気がつけばすっかり師走になり、あっという間に
年末になっておりました…(T_T)

今年もいろいろございましたが、
新築の完成見学会以降のニュースをここで
ちょっと駆け足でご紹介します♪
今年もお世話になりました!!

完成現場見学会後、M様邸のエクステリア工事開始です
今年もお世話になりました!!

カーポートも設置して…
今年もお世話になりました!!

土間コンクリート打ち、植栽などを終え完成!!

フラワーアレンジメント教室では…
今年もお世話になりました!!

毎年好評のお正月アレンジを制作しました♪
今年もお世話になりました!!

今年のデザインはこんな感じ♪とってもステキです!!

すっかり慌ただしい年の瀬になりまして、
今年も余すところあと3日となりました。
寒さも益々増してきますので風邪など
ひかれませんようお体ご自愛ください(^.^)

また来年もよろしくお願い申し上げます♪
皆様どうか良いお年をーーー!!(^.^)/~~~



Posted by ハウスプラザ信越 at 13:28